コラム

2021.08.10 / 前撮り

《前撮り前日》4つのことを準備しよう!

《前撮り前日》4つのことを準備しよう!

 

オンディーヌでは、毎週土日に前撮り撮影を行っております。

アルバムに残りますし、お見合い写真にも使うかも!?知れないので(笑)

やっぱり可愛く?撮ってもらいたいですよね~♪

実際に側でお嬢様の前撮り風景を見てきたスタッフが前日までにすべきことを4つご紹介させていただきます!

 

その① なりたい髪型を見つけておこう!

プロのヘアメイクさんにしていただくので、お嬢様に似合う髪型にしてくれます^^

でも、どうせならご自身の好きな髪型にしたいですよね!

もしアイデアが浮かばないようでしたら、前撮り撮影の前日までにネット等で検索して探すのもいいかもしれないですね!

実際に前撮りされたお客様の髪型もご参考に。

神戸店ヘアアレンジ

成人式のヘアと言えば・・・コチラ↓もぜひ見てくださいね。

ondine_girls

 

その② 手先までおしゃれにしよう!

髪型と振袖は☆完璧☆だけど、どうせなら手先までばっちりおしゃれにしたいですよね!

ネイル

前撮り撮影の様子を見てみますと、お振袖に合わせておしゃれにネイルをしているお嬢様がいらっしゃいます!

前日までにネイルサロンに行くのもよし、ナチュラルな指先で爪表面やシルエットを整えるのもよし。

ネイルチップなら、つけ外しがすぐ可能なのでネイル禁止のアルバイトでも安心です。

全国のオンディーヌ店舗ではネイルチップを販売中です。

前撮り前日にハンドクリームを塗って手袋をして眠って、指先までしっとりつやつやにしましょう!

意外と指先気になりますよ。

迷ったらぜひコチラ↓もご参考に!

ネイルコレクション

 

その③ 思い出の品を用意しよう!

大切なものは必ずみなさんあると思います。

二十歳の自分と一緒に撮ってほしい品もあると思います。

一緒に撮って欲しいものがありましたら、ぜひ事前にオンディーヌの店舗にご相談ください。

something

今、打ち込んでいること、楽器をもって来られたお嬢様もいらっしゃいます!

ずっと残る、素敵な二十歳の前撮り写真に一緒にしていきましょう。

お待ちしております。

 

その④ たっぷり睡眠を取ろう!

これに尽きます!!(笑)

長時間の睡眠はお肌にもいいですしね♪

sleep

6時間以上は絶対に睡眠時間を確保してくださいね!

夜更かしして目の下にクマなんて悲しいですから。

 

これで撮影当日はバッチリです!みなさんの参考になれば嬉しいです!

 

\もっとオンディーヌを知りたい♪/

▼公式HP                

▼カタログ請求

▼公式Instagram

▼公式Twitter

ページ上部に戻る
店舗選択来店予約