振袖フェア開催中!

ブログ

BLOG

2020.09.07 | ヘアアレンジ

【ガーリー】成人式&前撮りのヘアメイク♡

【ガーリー】成人式&前撮りのヘアメイク♡

 

 

こんにちは!

振袖専門店オンディーヌです♪

 

 

成人式まで気づけば約3か月✨

成人式の髪型は決まりましたか?

 

まだ決めてないー!!

そこのあなた!お任せください☺

オンディーヌがおすすめのヘアメイクをご紹介致します♪

 

今回ご紹介するのは

ガーリーなお嬢様におすすめヘアメイク?

お嬢様の普段の髪型からどんな風に変身するか

わかりやすくご紹介させていただきます!

 

まずはこちら☟☟☟

【ゆるふわサイドスタイル】

ヘアメイクってアップだけ??

そんなことはありません!

サイドでセットしてゆるふわな雰囲気もとってもかわいいですよね♪

 

Before&After

???

 

いつものヘアスタイルから普段自分ではできない

ヘアスタイルに・・・

プロのメイクアップアーティストが

コーディネートさせていただきます!

 

お嬢様からは・・・

希望していた髪がたの写真を提示するとその通りにしてくださり、

メイクは細かい部分まで補正して仕上げていただいた為、とても嬉しかったです。

私の一生に一度の晴れ舞台を着飾ってくださったことをとても感謝しています。

 

こんな素敵な言葉をいただきました!

素敵なヘアメイクだと成人式さらに楽しみになりますね☺

 

 

 

お次はこんなヘアメイク☟☟☟

【ツインテお団子スタイル】

両サイドにアップのお団子でとってもガーリー!

ピンク系メイクがすごく映えるからとびきりカワイイ自分になれちゃう!

 

Before&After

???

プロの腕が光りますね!

髪飾りの位置も高めにしてガーリー感をひきたてます。

 

お嬢様からは・・・

細かい要望にしっかり応えてもらえて
かわいい髪形に仕上げてもらいました!
スタジオの中での写真撮りも小さいスタジオの中で

たくさん写真が撮れて楽しかったです。

 

そうなんです!撮影の日は80~100くらい

撮らせていただきますので楽しみにしてくださいね♪

 

 

 

まとめ

今回はガーリーヘアメイクを

ご紹介させていただきました♥

今後もたくさんご案内を発信してまいりますのでお楽しみに♪

 

 

▼▽この他にもいろいろテイストがこちらから見れます☺

 

 

\もっとオンディーヌを知りたい♪/

▼公式HP                

▼カタログ請求

▼公式Instagram

▼公式Twitter

この記事に含まれるタグ

Twitter Instagram YouTube
店舗選択来店予約