振袖フェア開催中!

ブログ

BLOG

2020.10.22 |

【レトロ】袴コーディネート紹介♥

【レトロ】袴コーディネート紹介♥

 

こんにちは!振袖専門店オンディーヌです♬

 

本日はおススメ袴コーディネートをご紹介いたします♪

2021年卒業の皆様、要チェックです◎

 

レトロコーデ?

■王道矢羽根×赤 

王道だからこそ超かわいい!

レトロ感あふれるコーディネートです(^_-)-☆

足元はブーツで合わせても、厚底のお草履にしても◎

 

 

 

■個性的かつモダンな雰囲気に

くすんだカラーにモダンな柄が‘‘今っぽい‘‘コーディネートに。

袴は茶色を合わせることで、トレンド感がアップします♥

 

 

まとめ

卒業袴コーディネートはいかがでしたか?

オンディーヌではお嬢様おひとりおひとりに合ったコーディネートを

ご提案させていただきます!(^^)!

 

HPもぜひチェックしてみてくださいね!!!

 

 

▽新作袴も勢揃い♥オンディーヌの袴はこちらからチェック✔

 

 

 

\もっとオンディーヌを知りたい♪/

▼公式HP                

▼カタログ請求

▼公式Instagram

▼公式Twitter

この記事に含まれるタグ

Twitter Instagram YouTube
店舗選択来店予約