振袖フェア開催中!

ブログ

BLOG

2020.06.20 |

【Vol.2】袴で楽しむコーディネート❤

【Vol.2】袴で楽しむコーディネート❤

 

こんにちは。振袖専門店オンディーヌです♪

本日は、前回に引き続き「袴コーディネート」を一挙にご紹介★

 

▷▷OP-286

こちらは最新のカタログ(P7)に掲載♡

二尺袖とカラシ色の袴を使用したコーディネートです♪

左右非対称なのでお洒落さが増しますよね!!

定番のエンジ色のお袴を合わせても可愛いですよ❤

 

 

▷▷OP-282

こちらはカタログ(P15-16)に掲載♡

Ondine専属モデルのみちょぱちゃんが着用している

二尺袖を使用したコーディネートです。

紺色の袴はリボンになる部分がベロア生地になっていてさわり心地や

見た目の可愛さもバッチリです!!

 

こちらは同じ二尺袖を使用したコーディネートですが

組み合わせでこんなに変わるんです(^^)

 

▷▷MN-2⑯

最後にご紹介するコーディネートはカタログ(P14)に掲載♡

Ondine専属モデルのちぃぽぽちゃん着用の二尺袖です❀

 

カタログでは薄いピンクの袴を

合わせて可愛いらしいコーディネートでしたが、

こんな風にビビットピンクを合わせるだけで印象が全然違いますよね?

 

袴の種類は豊富にご用意しておりますので

自分らしい組み合わせを楽しめちゃいます♪

 

 

まとめ♥

今回は前回に引き続き「袴コーディネート」をご紹介しました。

 

新柄から定番柄まで袴や二尺袖の組み合わせによって

色んなコーディネートを楽しめますよね♪

 

さらに、小物までこだわれば自分らしい

卒業式を迎えることが出来るかも・・・?

 

他にもオンディーヌの袴をご覧になりたい方はこちらから▽

 

 

▽オンディーヌ公式HP

▽公式Instagram

▽公式Twitter

この記事に含まれるタグ

Twitter Instagram YouTube
店舗選択来店予約