振袖フェア開催中!

ブログ

BLOG

2023.08.18 | その他

あなたはどっちが好き?キャンペーン開催!

あなたはどっちが好き?キャンペーン開催!

公式サイトリニューアル記念!ツイッターキャンペーン

2023年8月10日(木)よりオンディーヌ公式サイトがリニューアルオープンしました。
今回のリニューアルでは、オンディーヌのオリジナル振袖3ブランドのメインビジュアルを新たに撮影。
そこで、この3ブランドのビジュアル対抗で「あなたはどっちが好き?」キャンペーンを開催します!

抽選で20名様にAmazonギフトカード2,000円分が当たる!

ツイッター(X)で開催中の「あなたはどっちが好き?」キャンペーン。
応募方法は、好きなブランドを選んでツイートするだけ!
当選の方にはツイッター内のDMにてご連絡させていただきますので、ご連絡の取れる設定にしていただきますようよろしくお願いいたします。

応募規約はこちら >>>


投票はこちら >>>

GRANDE LITA(グランデリタ)

今回ツイッターキャンペーンにて対抗する3ブランドをご紹介します。
一つ目は品よくゴージャスな振袖が魅力的な、GRANDE LITA(グランデリタ)。
背筋がきゅっと伸びるような大人の雰囲気を持つ晴れ着は、はじめての自分に出会わせてくれます。
モデルは桃さんにご担当いただきました。


投票はこちら >>>

cocofleur(ココフルール)

2つ目はガーリーな魅力にあふれるcocofleur(ココフルール)です。 人気のくすみカラーを多数取り揃えており、成人式でもかわいいコーディネートを楽しみたいお嬢様にはぴったり。
「かわいいを咲かせよう。」をコンセプトに、童話のようなビジュアルが完成しています。
モデルは木原ゆうらさんにご担当いただきました。


投票はこちら >>>

One&Only(ワンアンドオンリー)

最後にご紹介するのはOne&Only(ワンアンドオンリー)。
上品でありながら個性的なデザインは、他の人とは違う振袖を着たいというお嬢様に寄り添います。
モデルは神定百重さんにご担当いただきました。

以上3ブランドから、あなたの好きな振袖を選んで投票するツイッターキャンペーン。
Amazonギフトカードが当たるこのチャンスに、ぜひご応募ください。

Twitter Instagram YouTube
店舗選択来店予約