振袖フェア開催中!

ブログ

BLOG

2020.05.18 |

2021年卒業の皆様!卒業袴のレンタルスタートしました!

2021年卒業の皆様!卒業袴のレンタルスタートしました!
  こんにちは!オンディーヌです(`・ω・´)ノ   本日は【2021年卒業の皆様】への、お知らせです!!!     卒業式の袴レンタルがスタート致しました! 大学生・短大生・専門学生・・・etc 学生生活最後の集大成として、とびっきり素敵な袴をお召しになって 卒業式を迎えませんか(*^_^*)?  

系統別に袴をご紹介♡

本日は大きく5系統をご紹介いたしますのでチェックして見てくださいね! コチラ以外にも店舗には沢山のお袴をご用意しておりますので お気に入りの1枚が見つかるはずです(`・ω・´)ノ  

オンディーヌの袴のセット内容は??

またオンディーヌの袴レンタルは着物と袴をはじめ、 卒業式に必要な一式をセットにしたプランとなっています(>_<) 物・袴・小物は組み合わせ自由なので 自分の思い通りのコーディネートに出来るのがポイントです!   もちろん!コーディネーターのスタッフも 一生懸命お袴選びのお手伝いをさせて頂きますので 「どんな袴にするかまだきまってない・・・」という方もご安心ください!  

最新袴カタログ完成!

ついに・・・オンディーヌの袴新カタログが完成いたしました! まだがお手元にない方は下のURLからカタログ請求ができますので ぜひこの機会にゲットしてください! 今後もスタッフの袴コーディネートを配信していきますので チェックしてみて下さい♥ 最後まで見て頂きありがとうございました♪   ▽公式Instagram ▽公式Twitter
Twitter Instagram YouTube
店舗選択来店予約