振袖フェア開催中!

お知らせ

NEWS

オンディーヌ沖縄店閉店のお知らせ

開店以来 皆様のご厚情をいただき今日まで営業を続けて参りましたオンディーヌ沖縄店ですが、諸般の事情により2021年1月31日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

皆様の永年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

なお、オンディーヌクラブに入会いただいている会員様におかれましては、ご不便をおかけ致しますが、全国のオンディーヌ店舗にて引続き会員サービスをご利用いただけますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

1月31日オンディーヌ沖縄店閉店後、同店舗は引き続き、スタジオ神宮(神宮會館)として営業を継続いたします。
記念写真撮影、卒業アルバム製作のご用命、「オンディーヌ沖縄店」の前撮写真・アルバム納品及び写真の焼増の注文に関してのお問合せなどについて、ご利用下さいますようお願い申し上げます。


【ご質問・お問合せの連絡先】
前撮写真、アルバム納品及び写真の焼増し注文に関してのお問合せ先

神宮會館(オンディーヌ沖縄店)
住所:沖縄県那覇市辻2-23-8 神宮會館内
電話:098-868-2455
受付時間:10:00~19:00(水曜定休)


【上記以外のお問合せ先】
株式会社一蔵 オンディーヌ事業本部
電話:048-660-2337
受付時間:月曜日~金曜日の10:00~18:00(祝祭日・水曜日を除く)
Twitter Instagram YouTube
店舗選択来店予約